SSブログ

アーモンド 塩キャラメル [チョコレート]

明治アーモンドの新作みたいですな


<塩キャラメル>
DSC01309.JPG

こいつは大当たり

キャラメルの風味に塩味がアクセントになってます

止められない止まらない系です

一気食いの危険性大

美味しいですよ


評価・・・☆☆☆☆☆
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

のんべいキャサリン

塩系は私も大好きだよ。
チロルだっけ?
あれ、バカみたいに買ってたの。
アーモンドのこのシリーズなら期待できるねー。
by のんべいキャサリン (2008-03-16 21:22) 

momochin

塩系おいしいですよね~
塩メロンパン・・塩バターキャラメル・・じゅるり。
アーモンド塩キャラメルさっそく買いに行ってきます~w
by momochin (2008-03-21 00:20) 

散財ゴンタ

キャサリンさん♪

塩系って人気ありますよねー
ハズレも少ないですし

これもおススメですよー

あと、今、チロルから塩系の板チョコが出てまっせ
by 散財ゴンタ (2008-03-21 01:20) 

散財ゴンタ

momochinさん♪

塩メロンパンってのあるんですか?
それは知らなかった

探してみます
ありがとうございまーっす
by 散財ゴンタ (2008-03-21 01:21) 

おれんじとりゅふ

こんばんは~おひさしぶりです!
ブログの編集は慣れましたか?
私は記事が保存できずに真っ白になったりと、いまだに悩まされています(◣д◢)☄ワシャー

塩キャラメルのお菓子って美味しいですよね~。
これはチェックします!

by おれんじとりゅふ (2008-03-26 00:02) 

散財ゴンタ

おれんじとりゅふさん♪

なんか更新するのが面倒になってきてます正直

お菓子は試食し続けてるんですけどね(笑)

ぼちぼち、やっていきまーす
by 散財ゴンタ (2008-03-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。