SSブログ

エアーズ はちみつミルク [チョコレート]

なんか最近チョコの記事しか書いてないような


まあ、いいですけどね



エアーズの新味

<はちみつミルク>
DSC01280.JPG

中のエアインチョコが、はちみつ風味の強いミルク味になってます

これは普通に美味しいです

安心するというか何と言うか

はちみつの味もちゃんとするし


これはおススメできます


評価・・・☆☆☆☆
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ぽっぽ

じつは最近ゴンタさんに影響されたのか、コンビニチョコにはまりつつあります☆
これもよさそうですねぇ〜
by ぽっぽ (2008-03-02 16:43) 

散財ゴンタ

ぽっぽさん♪

おや、お久しゅうございます。

ドトールもいいですけど、
たまにはコンビニチョコに癒されて
お仕事頑張って下さいねー。
by 散財ゴンタ (2008-03-03 00:34) 

キイ

おー!これは先ほど(1時間くらい前に)駅ナカのコンビニで
手にしたけどやめたチョコです~。
ゴンタさんのオススメとあればこんど買ってみます~^^♪
by キイ (2008-03-05 21:13) 

散財ゴンタ

キイさん♪

すいません。
えらいリコメが遅れました。

なんかソネット続けようか迷ってたりしまして・・・

はちみつが好きな方には、
普通に美味しいチョコだと思いますよー
by 散財ゴンタ (2008-03-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。